2001年12月22日

ブリスベン22日目 ケアンズへ出発

早朝のNHKのテレビで、野茂がドジャースに復帰と伝えていた。
そういえば、星野が阪神の監督へ、田淵がヘッド・コーチにというニュースも聞いた。
7時過ぎにチェック・アウトして、バックパックを背負い、手にも重い荷物を下げてトランジット・センターへ歩く。下り坂でよかった。
8時30分、ケアンズ行きMC145に乗り込む。いよいよブリスベンにさよならだ。
バスは Mc'Cafferty's。外観はきれいだが、かなりの中古車両。椅子のクッションは堅く、おまけにエアコンのききが悪くて、途中でとうとう屋根の通気口(非常口を兼ねている)を開けて走ることになってしまった。
運転手がいろいろといじっていたが、ビデオも映らない。先が思いやられる。

0 件のコメント: