2001年12月21日

ブリスベン21日目 ブリスベン最後の一日

3週間滞在したブリスベンもとうとう最後の日となってしまった。
朝から洗濯と Packing。昼過ぎにはこれもほぼ片付いた。
JAL Cairns に Reconform の電話を入れる。JALはリコンファームは必要ないことになってはいるが、念のためである。
"Does anyone speak Japanese?"
"Yes. Wait a moment please."
助かった。日本語で話せた。
さらに、予約していたケアンズの宿に到着予定時刻を連絡する。
午後近所を散歩がてら Mall まで食事に出かける。
Our Favourite City, Brisbane ともお別れだ。やっぱり、もう一度来ようという気になる。今度来るときは、娘達と一緒に家族旅行だ。

やっぱり、Brisbane City にこのメダルを進呈しよう!

0 件のコメント: